お金について学君

あらゆる副業を紹介していきます。

PCモニターは何もしなくても1ヶ月で250円、1年間1100円稼げる

普段通りパソコンを触るだけでお金がもらえる

f:id:e1116054:20190404172827j:plain

 

今回紹介する副業はPCモニターです。

初期費用は0円、無料です

 

アンケートに答える必要もありません。

 

 株やFXみたいに頭を使わないので、リスクなしで誰でも始めることができます。

 

 必要な物はパソコンのみです

参加条件は下記で説明します。

 

PCモニターって何?

PCモニターの言葉を聞いたことがない人が多いと思います。私も聞いたことがありませんでした。

 

簡単に言いますとテレビ視聴モニターのインターネット版です。

モニターと言っても、アンケートに回答する等の作業はありません!
簡単なお客様情報の登録と専用ソフトウェアをインストール後、いつも通りインターネットを利用するだけで謝礼がもらえます。

インストールした専用ソフトウェアを介して、ご利用データ(ログ)が自動送信されますが、
個人情報は取得していないため、安心してご参加いただけます!

 

パソコンへの負担はあるの?

PCモニターのソフトウェアは、パソコンへの負担を最小限に抑えるよう少ないメモリ使用量で動作しますので、 パソコンの処理速度低下やフリーズなどに悩まされることはありませんでした。

 ※パソコン環境によっては、速度に影響がでる場合もあるらしくので、個人差があると思います。

 

参加条件

・ブラウザ   

Internet ExplorerMozilla FirefoxGoogle ChromeMicrosoft Edge

Windows10 Fall Creators Update(バージョン1709)を適用すると動作が遅くなる場合があります。

・OS

Windows 7Windows 8Windows 8.1Windows 10

  • Windows 7に関しましては、2020年1月14日以降サポート対象外となります。ご注意ください。

 ・PCスペック

1GB以上のHDD空き容量、1GHz以上のプロセッサと1GB以上のシステムメモリー

 

 参加条件は厳しくないので大体のパソコンは条件を満たしています。

 

参加方法

無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】

 こちらをクリックして、無料登録をするだけです。

 

無料登録も簡単な内容なのですぐに登録できます。

最初に年齢、職種、性別、パソコンのOS、パソコンを使う場所を記入します。

メールアドレスを登録してます。

専用ソフトウェアをインストールします。

 終わりです。

あとは普段通りインターネットを利用するだけです。

 

まとめ

初期費用がなく、リスクもないため誰でも始めることができる副業です。

簡単に始めることができ忙しい人でも、副業ができます。

必要な物はパソコンのみ

簡単に安定して稼ぐことができますが莫大な額を稼ぐことはできません。