お金について学君

あらゆる副業を紹介していきます。

ポイントサイトちょびリッチは稼げる?

f:id:e1116054:20191111100605p:plain

私が利用し、はじめて1ヶ月で数万円稼げたちょびリッチの稼ぎ方や評判を紹介していきます。

ポイントサイトちょびリッチの詳細

f:id:e1116054:20191111100633p:plain

ポイントサイトちょびリッチ会員人数が330万人越えの大手ポイントサイトです。

ちょびリッチの運営会社はJIPC(日本インターネットポイント協会)、TRUSTe(一般社団法人日本プライバシー認証機構)に加入しており、会員人数から分かるように安全なポイントサイトです。

ちょびリッチは12歳以上から利用可能なので中学生でも簡単に稼ぐことができます。

ポイントサイトちょびリッチのポイント貯める方法

f:id:e1116054:20191111101432p:plain

 

ポイントサイトちょびリッチでポイントを貯める方法は以下の方法になります。

 

スマホガチャ

完全無料で稼げる最強コンテンツ!最大100ptが当たるガチャ

・無料ゲーム

無料のちょびリッチゲームで毎日遊びながら楽しくポイントGET!主婦の方はお子さんに遊んでもらうのも1つの手です。

・クリップ・タップ

バナーをクリック・タップするだけで毎日ポイントをGETできる!

・アプリダウンロード

無料のアプリDLで、即ポイントGET!

毎日やれば月に2000ptは余裕で貯まります。

・アンケート

すきま時間のアンケート回答でポイントGET!

毎日7pt以上は確実に貯まる♪

・おみくじメール

 ちょびリッチのメールは、ハズレなしでポイントが貰えるおみくじ付きメール★

・ネットショッピング

楽天市場なら最大20%分のポイントをGET!Yahoo!、Qoo10、LOHACOにも対応しています。普段使っている通販や店頭で購入している商品がちょびリッチ経由でお得に購入できるかも♪

・広告利用

銀行やFXの口座開設になると数万ptの高額ポイントを一気に稼げます!

・クレジットカードの発行(オススメ)

発行だけで10000pt以上GETできるものがたくさん!発行後の利用でさらに貰えることもあります♪

・実質無料になる商品

普段は買えない高品質な商品が実質無料で試せます!転売もあり!人気案件なので毎日チェックしましょう!

・各種申込み

保険や買い取りの比較の見積もり、女性には嬉しいエステなどの体験コースなどでちょびリッチポイントが貯まります♪

・モニター参加(オススメ)

いつもの外食が、いつもの買い物が圧倒的にお得になります!

モニター体験後に簡単なアンケートに解答すると、謝礼として商品金額分のポイントが貰えます!

普段利用している飲食店の利用でも50%~80%円相当のポイントバックがあります♪

 

ちょびリッチは他のポイントサイトと比較すると貯める方法はたくさんあります!

 

ポイントを貯める方法はたくさんありますが、何事も効率が大切です。

より効率よく稼ぐ方法は下記に示しています。

ポイントサイトちょびリッチの効率的な稼ぎ方

f:id:e1116054:20191113001413j:plain

 ちょびリッチで効率よく稼ぐ方法をまとめてみました。

ちょびリッチの日に買い物をする

ちょびリッチの日(毎月10日・20日・30日)は、対象ショップのポイントが2倍になるキャンペーンです。

買い物を考えているなら、10日・20日・30日を狙っておくと効率よくポイントが貯まります♪

当日になると対象店舗が一目で分かるようになっています。

毎月1~5日に開催されるハズレなしちょびガチャに参加する

毎月1~5日はハズレがなくなるちょびガチャ祭りが開催されています。

最大100ptと高ポイントが貯まります♪

ちょびガチャのポイント詳細

・100pt

・50pt

・30pt

・10pt

・1pt

・ハズレ(期間中は排出されない)

この期間中にガチャを回せば必ずポイントが稼げます!

 

ちょびガチャを回すには「ガチャコイン」を貯める必要があります。

ガチャコインはスマホ版限定ゲーム「ちょびガチャ」で「ガチャコインをGET!!」をタップするとガチャコインが1枚貰えます。

ガチャコインは1日1枚までです。

ちょびガチャは回数制限がないので、期間中にガチャを回しまくることで効率良くポイントが貯まります!

 

ちょびガチャを効率良く回す方法

1・毎日ガチャコインを貯める

2・期間中に貯めてコインを使って、一気にガチャを回す

モニターに応募する

f:id:e1116054:20191113003432p:plain

「モニター」は簡単に言い直すと覆面調査です!

飲食店や店舗を実際に利用して、レシートを提出しアンケートに回答するだけです。

たったそれだけで、ご利用代金の最大100%のポイント還元を受けられます。

実質無料でサービスを受けられます!!

モニターの対象店舗には様々なジャンルのお店があります。対象の中には通販商品もあり、外出することなくモニターをすることができます。

女性に人気なのは化粧品美容サプリダイエット食品

 

男性に人気なのは居酒屋ラーメンです。

モニターは人気案件なのですぐに募集が終了します。こまめにチェックしておきましょう!

クレジットカードを作る

クレジットカードを作るだけで数千円~数万円貰えます。10分弱でカードが発行できるので時間効率は抜群です!

 

複数のクレジットカードを一斉に作れば1時間に10万円稼ぐことも可能です!

 

ポイントサイトちょびリッチの登録方法

ちょびリッチの登録には審査など一切無く誰でも簡単に始めることができます。

会員登録は3分以内に完了します!

 

まず。以下のリンクをクリックしましょう!

ちょびリッチ

ここから登録することで250ptがプレゼントされます!(プレゼント配布の終了日が不明なため、早めの登録を!!)

 

1・メールアドレスを入力して送信

2・本登録用URLにアクセスして、会員情報を入力(会員情報内容は下記で説明)

3・電話認証

電話認証は自動音声です

 

会員情報の内容は以下の通りです。

・ニックネーム

・パスワード

・名前

・ふりがな

・生年月日

・性別

・住所(都道県のみ)

・電話番号

 

入力画面の下に「お得なメールマガジンの受信設定」というチェック欄があります。

チェックをつけるとおみくじメール(1~10pt)を受信出来るようになります。

メールが鬱陶しい、邪魔と感じる方はチェックを外すようにしましょう!

 

ちょびリッチのまとめ・感想

ちょびリッチは他のポイントサイトに比べて豊富なサービスを提供していると感じました。

 

毎日コツコツ貯めるのが面倒だと感じる方はモニタークレジットカード作成など高額案件に狙いを絞って稼げるのも魅力的です!!

 

12歳から始めることができ、会員人数も330万人越えなので情報もたくさんあります。

今からポイントサイトをはじめてみたい方にオススメしたいポイントサイトです!

 →ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ